ウェイボにて
2018年12月05日
夢幻歌姫公式ウェイボより
(11/27バグ修正のお知らせに対する返信とその回答)
问过掌趣客服了 这是腾讯在管 腾讯不想这个游戏上花时间和精力了 据说关服公告应该快了
- 亲爱的领队SAMA,梦幻歌姬由掌趣科技旗下黑糖工作室研发,腾讯代理发行~目前领队SAMA们反馈的问题,我们都有一一反馈给研发,也感谢领队SAMA的督促,我们也在催促研发尽快给到反馈和解决~
- 掌趣客服并不是梦幻歌姬的客服哈~领队SAMA有任何的游戏问题都可以留言,我们会尽快催促研发方给到反馈,也感谢领队SAMA的督促~
翻訳機を通しながらの意訳ですが
テンセントがこのゲームにお金と時間を注ぎたくないと思っているのなら、早くそのお知らせを公開するべきです
- 親愛なるリーダー様、夢幻歌姫はOurpalm Co., Ltd.
のBlack Sugar Studioによって開発されました。 テンセントは代理でサービスしています。
リーダー様のお言葉には感謝しています。リーダー様の言葉を研究スタッフに逐一報告し、問題の解決と研究開発を促しています~ - こちらではカスタマーサービスは展開していません~
リーダー様の問題はゲーム内でメッセージを残すことができます。
私たちはR&D側に早くフィードバックを残すよう催促をする予定です。
リーダー様の言葉に感謝します~
とのことです。
テンセントが原因ではないようです?
損切りなのかと思ったのですがなかなかきな臭い話でございますね。
なにはともあれ早くログインボーナスぐらいは復活してほしいものです。